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4年で売上10倍&従業員数18倍! 成長企業が明かす「広報戦略」

これまでの認識を一変、広報PRを経営に取り入れ驚異的な業績向上を遂げたマークスライフ株式会社 代表取締役 花原 浩二 氏をゲストにお迎えし、企業の成長を加速させたその裏側を初公開いただきます。


4年で売上10倍&従業員数18倍!
成長企業が明かす「広報戦略」

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「広報PR」は、経営に直結しない、売上アップに繋がらない、成果が見えづらい──このように捉えている経営者の方が、多いかもしれません。

しかし、実際には「広報PR」は経営そのものと密接に結びつき、経営者自らが戦略的に取り組むことで、企業の大幅な成長を実現することが可能な「経営戦略」です。

今回は、これまでの認識を一変、広報PRを経営に取り入れ驚異的な業績向上を遂げたマークスライフ株式会社 代表取締役 花原 浩二 氏をゲストにお迎えし、企業の成長を加速させたその裏側を初公開いただきます。

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【ウェビナー内容】
・なぜ花原社長は、経営課題の改善に広報PRを選んだのか
・PR開始以降の売上と従業員数の遷移
・PR活動で獲得したメディア露出の数々
・広報担当者の体制構築と初動結果
・PR活動を通して得られた成果・実績

もしあなたが、経営課題を解決するための新しいアプローチを模索しているなら、このウェビナーはまさに絶好の機会です。PR活動を通じてどのようにして企業の成長を実現したのか、実際のプロセスを詳しく知ることができます。

PR開始後にどのように売上や従業員数が変化したのか、どのようなメディア露出を獲得し、どのように企業にプラスの影響を与えたのか。PR活動を通じて得られた成果・実績など、具体的で実践的な話が聞けるチャンスです。

\ このような経営者の方にオススメ/
経営課題の改善に新たな手段を探している経営者
広報PRを取り入れることで企業の成長を加速させたい経営者
PR活動を通じてメディア露出を獲得し、認知度を高めたい経営者
自社の広報体制を強化し、効果的な広報戦略を構築したい経営者
従業員数の増加とそれに伴う経営資源の強化を目指している経営者
自社の強みをPRを通じて広め、企業の競争力を高めたい経営者
売上や従業員数の増加を実現したい経営者

日程

  • 開催日時2025年5月22日(木) 15:00〜16:00 東京
  • 定員30人
  • 受付状況受付中

講師プロフィール

代表取締役社長

本村 衆

株式会社ネタもと 代表取締役社長

1983年4月 株式会社フリーアンドイージー取締役、 1985年5月 株式会社パズルリング取締役、 2000年11月 株式会社リアライズ(現 株式会社ネタもと)設立 代表取締役社長(現任)

主催

セミナーの詳細情報

セミナータイトル
4年で売上10倍&従業員数18倍! 成長企業が明かす「広報戦略」
対象
経営者・決裁者
場所
Zoomによる録画配信(オンライン開催)

公式Facebookページ

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