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開催終了

ー 経営戦略に「PR戦略」を ー 3つの異なる情報発信と外せないポイントを それぞれの専門家たちが全公開!

マスメディア、オウンドメディア、SEO、3つの異なる専門家がスピーカーとして登壇し、それぞれの特徴や違い、結果を出すためのポイントを惜しみなく公開します。

ー 経営戦略に「PR戦略」を ー
3つの異なる情報発信と外せないポイントをそれぞれの専門家たちが全公開!

ライブ開催を見逃した方のご要望にお応えし、録画配信が決定しました。

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マスメディア、オウンドメディア、ペイドメディアなど、さまざまな情報発信の手段がある中で、それぞれの特徴や違いは何か、成果を出すためには何が必要なのか、何をどのような順序で取り組めばよいのか・・・。

このような疑問を持たれている企業様も増えているようです。

それらの疑問にお応えできればということで、今回は、マスメディア、オウンドメディア、SEO、3つの異なる専門家がスピーカーとして登壇し、それぞれの特徴や違い、結果を出すためのポイントを惜しみなく公開します。

マスメディアについては、PR支援会社である当社ネタもと 執行役員 兼 事業本部長 久壽米木 一輝が解説。

オウンドメディアについては、ネタもとのビジネスパートナーでもある、株式会社Sales Crowd 代表取締役 兼 株式会社アイドマ・ホールディングス 事業責任者 水畑 裕貴氏が解説。

SEOについては、初のコラボとなる、GMO TECH株式会社 執行役員 プロダクトマーケティング本部 本部長 樺島 佑介氏にご登壇いただきます。

企業が存続していくには、常に効果的な情報発信を行い、自社について広く知ってもらうことが何より重要です。

経営視点で「情報発信」することの重要性や、発信時に気を付けるべき点など、経営者・広報責任者の方のお役に立つウェビナーになります。

オンライン開催のため、全国どこからでも「無料」でご参加いただけますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

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開催要項

特別講座の概要
日程:2024年11月7日(木)16:00‐17:00
対象:経営者・決裁者

<登壇者>
GMO TECH株式会社
執行役員 プロダクトマーケティング本部
本部長 樺島 佑介 氏

株式会社Sales Crowd 代表取締役
株式会社アイドマ・ホールディングス 事業責任者
水畑裕貴 氏

株式会社ネタもと
執行役員 兼 事業本部長
久壽米木 一輝

<講座内容>
《第1部》「マスメディア」を活用した情報発信の効果と外せない成功ポイント
スピーカー:株式会社ネタもと 久壽米木一輝
・「マスメディア」を活用した情報発信で得られる効果
・「マスメディア」を活用した情報発信に欠かせない成功ポイント
・「マスメディア」を活用した情報発信の成功事例を紹介

《第2部》「オウンドメディア」を活用した情報発信の効果と外せない成功ポイント
スピーカー:株式会社アイドマ・ホールディングス 水畑裕貴 氏
・「オウンドメディア」を活用した情報発信で得られる効果
・「オウンドメディア」を活用した情報発信に欠かせない成功ポイント
・「オウンドメディア」を活用した情報発信の成功事例を紹介

《第3部》「SEO」を活用した情報発信の効果と外せない成功ポイント
スピーカー:GMO TECH株式会社 樺島 佑介 氏
・「SEO」を活用した情報発信で得られる効果
・「SEO」を活用した情報発信に欠かせない成功ポイント
・「SEO」を活用した情報発信の成功事例を紹介


形式:Zoomによる録画開催
料金:参加無料
特典:【1】無料PR診断
【2】本セミナーダイジェスト資料
視聴:本ウェビナーへの参加は、事前のお申し込みが必要です。
お申込者様には開催前日までにメールで「セミナー参加URL」をお送りします。

本セミナーは無料開催のため、「アンケート(約1分)にご回答いただける方」が参加対象になります。ご了承ください

【参加者の声(一部)

「PRとは何かというところから、全体像がしっかりと理解でき良かったです」
「マス、デジタル、オウンドメディア、網羅的に話が聞けてよかった」
「普通のウェビナーと雰囲気が違って面白かったです」
「マーケット開拓、関係構築のうえで参考になった」
「具体的な事業例を挙げてくれたので、「自社だったら」が考えやすかった」
「短い時間の中でありながら概要がとても分かりやすかったです。詳細をもっと知りたいと思いました」
「SEO、SNS、マスメディアをそれぞれ分断して考えていたので、まとめてお話伺えたことで理解が深まりました。ありがとうございます」
「短時間ではありながら色々イメージできるものがあった」
「話がわかりやすく次のステップに向かうために何を行うべきか考える事ができた」
「各種コンテンツの住み分けがわかり大変勉強になりました」

登壇者プロフィール】
GMO TECH株式会社
執行役員 プロダクトマーケティング本部
本部長 樺島 佑介 氏

武蔵野美術大学 油絵科卒
クリエイターを断念し、2006年に電話営業の求人広告会社へ営業として入社
2007年にIT・Web業界の今後のクリエイティビティに魅力を感じGMOインターネットへ営業として入社
2008年、2009年にGMOグループアワード2年連続でノミネートし営業管理職へ
2017年にGMO TECHでの営業組織構築に参画、GMO TECH社内営業MVP受賞、GMOグループアワードにノミネート
2019年営業部長、2021年副本部長、2022年に本部長就任を経て、2023年に執行役員へ就任


株式会社Sales Crowd 代表取締役
株式会社アイドマ・ホールディングス 事業責任者
水畑裕貴 氏

東京都出身
18歳の時に大手通信代理店にアルバイトで入社
21歳でNo.1店長、25歳で事業部長のポジションを歴任
2017年にアイドマ・ホールディングスに入社
2021年に東証グロース上場を経験
2018年、2021年、2022年に年間MVPを受賞
無形商材年間最高売上8.3億を記録
2023年セールステックサミットでベストプレゼン賞を受賞


株式会社ネタもと
執行役員 兼 事業本部長
久壽米木 一輝

神奈川県川崎市出身
実演販売業界にて秋葉原や池袋の東武百貨店などで家庭用品の販売に従事
2017年株式会社ネタもとに入社
入社4年目に歴代最年少で部長に就任
MKT/IS/FS/CS(The Model 型営業組織)への改革をおこない、
プッシュ型100%の営業からプル型60%の営業組織構築を実現
さらには過去最高である年間売上実績7億円を達成
現在、同社執行役員 兼 事業本部長を務める
これまでに500社以上の広報・PR体制構築を支援
ベンチャー企業から大手上場企業まで幅広い実績を持つ
BtoB向け・BtoC向け問わずセミナー登壇実績多数あり

日程

このセミナーは開催を終了しています。

主催

セミナーの詳細情報

セミナータイトル
ー 経営戦略に「PR戦略」を ー 3つの異なる情報発信と外せないポイントを それぞれの専門家たちが全公開!
場所
Zoomによる録画配信(オンライン開催)

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